2017/08/17 16:49

こんにちは
fanfanです☆ 

 Fanfan Closet をオープンして約1ヶ月が経ちました。

まだ手探り状態ですが、可愛くてトレンドで、人とかぶらない、
手に取りやすい価格帯の商品をご提案出来ればと思っています☆


私の習慣で朝クロスフィットに通っています。
クロスフィットとは、最近テレビでAYAさんが引っ張りだこです。

私は香港に住んでる時にブートキャンプという1時間の間、
有酸素運動と無酸素運動を交互に行う軍隊式トレーニングを週2、3でやっていました。

そうです。とってもきつい。。。
でも、両方をバランス良く行う事で、激しい有酸素運動と筋力トレーニングによりにより、
代謝を一気に上げてエクササイズ効果を最大限に引き出す事ができるので、
効率よく引き締める事が出来るんです☆

クロスフィットはブートキャンプに似ています。
基本的に有酸素運動と無酸素運動をするのですが、道具を使います。
バーベルやケトルベル、ダンベル、重たい道具を使いながらトレーニングします。

早起きして、週3から4通っています。
飽きやすい私は一人でトレーニングする事が苦手で、
みんなで声を掛け合ってたまにチームでも行う、
クロスフィットは自分に合っていたのかも☆

毎週木曜日はきつい日。。
毎日内容が違うので飽きません。笑

今日も朝からクロスフィットして、雨降ってなかったのでプラプラ歩いていたら、
とても美味しいスムージーのお店を見つけました☆

 marugo deli ebisu

トレーニングの後はヘルシーにサラダや野菜スムージーを飲みます☆







可愛い雑貨屋さん☆
可愛いタイル!!
私DIY良くするので、ここのお店も良く立ち寄ります☆
また趣味の戸建てDIY改めてご紹介しますね☆

最近仕入れたエスパドリーユパイピングシューズ
インソールにクッション性があるのでとても履き心地が良いですよ☆

self-portlait のフラワーレーススカートと、ユニクロのTシャツに合わせてみました!
デニムに合わせても絶対可愛い♡
ワイドパンツやガウチョにも。
シンプルスタイルにも映える高見えアイテムです☆












なんだかパッとしない天気ですね。。
早く夏を取り戻したい物です☆