2017/09/26 13:07

こんにちは。


9月も終わろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。

一旦涼しい日も続いたこともあって、気分は秋モード、、、

もう夏服を着る気分にもなりませんよね。

少しずつでも秋っぽいアイテムを投入して、秋冬を楽しみたいなーと思っています。


「まずは小物から秋投入!」

まずは靴の衣替えからいかがでしょうか?

サンダルはもうおしまい。


ブーツで秋を取り込みます!

今年はベロア素材やストレッチ素材がトレンド。


アラフォーの筆者からすると、なんとも感慨深いものです。w

先日、1年後の引退を発表した安室奈美恵さん。もろアムラー世代なので、ストレッチブーツ、履いてました履いてました。

あれから20数年、時代は巡りますね。なんとも懐かしい気持ちで手に取りましたw


Fanfan Closetでも、かわいいブーツをセレクトしています。

リングファスナーがポイントのクラシックベロアブーツ



トレンドのチャンキーヒールで安定感もバッチリ。

洋服でベロアを取り入れるのはハードルが高いなぁという方にもオススメ。

足元のベロアなら、コーディネートもしやすいです!



筆者オススメはラメニットブーツ


上品なラメ感がストレッチブーツをグレードアップしてくれます。

とにかく履きやすくて感動。

これを履いたら他の靴履けなさそうです。










そのほか、リブニットブーツも、リブの縦長が脚長効果をもたらしてくれます。歩きやすい上にスタイルアップ効果があるのは、嬉しい限りですよね!


カラーバリエーションも豊富☆

コーディネートではラメブラックを着用してますが、

カーキも気になります。




次回はアウターをご紹介したいと思います。

では☆