2017/10/20 20:07

急激に寒くなりましたね。しかも冷たい雨… 

東京では雨がしばらく続くようですが、

ようやく涼しくなったので、秋物が着られて嬉しかったり。

今日はあまりに寒かったので、半袖ニットにデニムジャケットを羽織りました。




刺繍に一目惚れしたオーバーサイズのデニムジャケット

今年のトレンドてんこ盛り!


大きめサイズでメンズっぽいですが、淡い刺繍が女性っぽくて、取り入れやすいと思います。






ショート丈のデニムジャケットもあります!こちらは赤の刺繍で、コーデのポイントになります。


毎年マンネリ化してしまったり、シンプルになりがちなニットなどのトップスですが、刺繍デニムジャケットで今年風に仕上げちゃいましょ。








週末台風情報が出ていますね。。
みなさんお気をつけくださいね⭐︎