2017/11/11 19:38

こんにちは。

今日は雨かと思っていたら晴天で嬉しくなり
パソコン持ってカフェでお仕事してきました^_^

そろそろ寒くなってきてコートを引っ張り出してくる時期。
毎年様々なトレンドがあり、この時期になるとコートが欲しくなります。
コートは洋服の中でも高額な方。。。
いつも悩みの種なので、手に取りやすい価格帯で

トレンドを押さえつつ新しい今年顔のコート、
定番だけどどこかポイントのあるコートを展開致しました!

その中でも人気のコートをご紹介致します⭐︎

ネイビーカラーとチェックコンビのトレンチコート⭐︎
定番のトレンチはお持ちの方も多いと思います。
注目のチェックに異素材のネイビーコンビがポイント。
デザイン主役級の風格です⭐︎





シンプルにデニムやシンプルトップスでも様になるコート(^-^)









バックスタイルが目をひくネイビーブルーコート⭐︎
鮮やかなブルーで暗くなりがちな冬も明るく過ごせそう(^_^)







フロント部分はいたってシンプルなので、合わせやすいコートです。





イヴァンカ・トランプさんが来日していた時に着用していたことでも注目だった、
パステルブルーがとても綺麗なコート。

パステルカラーは春や夏に着るのが定番でしたが、秋冬にパステルカラーを着るとまた一段と可愛いですね(^_^)
鮮やかなパステルブルーとピンクのコートも展開致しました。







次に、襟元にさりげなくフリンジがあしらわれたツイードコート⭐︎
ツイードコートも定番になりつつありますが、トレンドのフリンジが今年顔に(^_^)



デニムでカジュアルにも、ワンピースやブラウスなどでレディーライクにも(^_^)






クラシックなグレンチェックがエレガントな印象に。
トレンドのベレー帽を合わせて知的な印象に。

通勤にはもちろん、女子会にも上品に決まる、
OL、ママさんにもオススメなコートです(^_^)